能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

がんばれ!カープ!G7広島サミットのため「死のロード」中のカープ・・・がんばれ!若鯉たち!

2023年05月21日 | カープ大好き!

甲子園球場で阪神に10-7で勝利・・・連敗脱出です!

7点差を追いつかれましたが、何とか勝利。

松山が打ち、ケムナが2勝目。

よかった~!

でも、土曜日の試合では森下を見殺し・・・0-1で負け。

長い長い「死のロード」で若鯉たちも疲れ果てています。

G7広島サミットのため、「死のロード」のカープ。

5月9日から名古屋、東京、横浜、大阪と12連戦・・・たいへんです。

地元マツダスタジアムでの試合は5月23日までありません。

カープの選手、監督、コーチ、スタッフも、さぞお疲れだと思います。

でも、カープは、何とか勝ち越しており、頑張っています。

貯金は1・・・立派なものです。

若鯉諸君!今日、広島に帰れますよ。

甲子園球場で行われる今日の試合を最後のチカラを振り絞って頑張ってくださいね。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・平和公園は厳戒態勢!... | トップ | 英国スナク首相のカープの靴... »
最新の画像もっと見る