能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

森下のハマスタ一人舞台・・・セリーグ全球団から勝ち星 新人王に向けた大きな完投勝利 背番号18!

2020年10月25日 | カープ大好き!

「こどもの頃から、エースで4番~」

横浜スタジアム・・・森下の一人舞台でした。

投げて、打って、走る・・・。

高校野球みたいでした。

9回135球、1失点。

この失点も森下の責任ではないように思います。

ナイスピッチング!を超えた、凄すぎるピッチングでした。

5回表 鈴木誠也のタイムリー

「打ったのはフォークかな。森下が頑張っているので同点に繋がって良かったです。」

無理やりレフト前に打ち返しました。

 

でも、最近の誠也がちょっと心配・・・。

初球の甘い球を見逃したり、ライト前のヒット性の当たりを取れなかったり・・・。

いつもの誠也と違っています・・・。

魔物の棲むハマスタで無理をすると、ケガとかもあるので無理しなかったんでしょうかねえ。

カープの四番、いやサムライJAPANの誠也が戻ってほしいものです。

そして、8回には、菊池の絶妙のヒット、盗塁。

そして、バッターボックスに森下。

自らの流し打ちで、一二塁間を抜いて、ライト前ヒット!

決勝点になりました。

2-1でカープ、DeNAに勝利!

9勝目です。

新人でセリーグ全球団から勝ち星を取ったのは、1997年の黒田さん以来の快挙だそうです。

新人王に大きく近づきました。

大地やクリスがいつも通りだったら、Aクラスにいたんですが・・・涙

今日は、中村祐太が先発。

森下に負けるな!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶとい会社 ピンチをチャ... | トップ | 10月は「年次有給休暇取得... »
最新の画像もっと見る