能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

リバーサイドの遊歩道にある花々と樹々、癒してくれます・・・広島市の中心部を流れる京橋川河畔

2022年05月09日 | まち歩き

ランチの後、川沿いを少し散歩しました。

ゴールデンウィークが終わり、リハビリモードの月曜日です・・・笑。

皆さまも、無理せず、徐々にウォーミングアップしながら仕事、家事を進めてくださいね。

今週一週間、頑張っていきましょう!


広島市の中心部を流れる京橋川リバーサイド。

気分転換に最適です。

リバーサイドの遊歩道にある花々と樹々、癒してくれます。




地域コミュニティや地元町内会の方々が、花や木の手入れをされているんでしょうね。

こうした地道な活動も社会貢献でありSDGsにも繋がってくると思います。


花や木がたくさんある街・・・優しい人がたくさん住んでいる街。

粋で素敵な取り組みだと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 カープは地元マツダ... | トップ | JRのカープ電車、今年も山... »
最新の画像もっと見る