能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

雲一つない青空!広島市は快晴!気持ちいい秋の一日です 9月も終わりますね!

2022年09月30日 | まち歩き

昨晩のカープの情け無い負けを引きずった辛い朝・・・苦笑。

気持ちを切り替えて、いざ、仕事に出勤です!

広島市は快晴。
雲一つない青空です。
空気もカラッとしていて、とても気持ちいいです。
京橋川リバーサイド「平和の道」。
プロムナードという表記があります。

京橋川のリバーサイド。
爽やかな風が吹き抜けています。
さあ、今日も一日頑張っていきましょう!
皆さま、良き一日を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト、見事な大逆転勝利... | トップ | カープ5位が確定・・・地元... »
最新の画像もっと見る