能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

信号機の取り付け工事・・・一時道路を封鎖して進められていました 社会インフラを守るために重要な仕事です

2023年12月05日 | まち歩き

ランチに出かける途中、ちょっとした渋滞が発生していました。

信号機の取り付け工事のようです。
旧式の信号機からLEDの信号機への交換。
一時、道路を封鎖して行われるため、たくさんの交通整理の方が従事されていました。
社会インフラを維持していくためには手間とお金が必要なんですね。
本当にご苦労様です。
ご安全に!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯現役・矢沢永吉さん・・... | トップ | ヒルトンホテル広島のクリス... »
最新の画像もっと見る