能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープチケット争奪戦の結果 今年も厳しい状況ですが、第2希望・土曜日内野自由席作戦で結果を残しました

2019年02月22日 | カープ大好き!
カープチケット争奪戦・・・今年も厳しい状況です(涙)。
セブンチケット、ローソンチケットで、PCとスマホを駆使してチャレンジ。

結果は、
セブンで、2勝6敗。
ローチケで、8勝8敗。

ローチケでは、第一希望を指定・・・そして、第二希望で内野自由で保険をかけるという「土曜日内野自由席作戦」を採用。
想定どおり内野A指定は、ほぼ全滅(涙)。
競争率何倍ぐらいあるんですかねえ。

ただ、第一希望が抽選で外れても、何とか第2希望の内野自由席を10枚ゲットすることが出来ました。
GWの読売戦も4枚ゲット・・・ラッキー!


決して、ダフ屋ではありません(笑)。


多くが、土曜日の試合。

昼前にズムスタに行って、まずはビール一杯。
コンコースを2周ぐらいしながら、買い食い・・・。
 

そうこうしているうちに、14時プレイボール・・・。
ズムスタの楽しさを堪能できます。

手にスタンプをもらって、カープロードの飲み屋さんで一杯というお楽しみもあります。


今年も、カープとともに歩みます。
がんばれ!カープ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の鶏南蛮・とりなんばん ... | トップ | 放送大学の新学期が始まりま... »
最新の画像もっと見る