能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、サヨナラ負け 最終回、フランスアが大山に3ランを被弾 5-6・・・こんな日もあります(涙)

2019年08月11日 | カープ大好き!
 
延長11回、カープ、キクチのタイムリー、3-2で逆転サヨナラ勝ち しびれる試合でした 一岡3勝目!
岡田投手、8回まで中日打線を2点に抑えるナイスピッチング!これが、勝ちの最大要因でしょう。2点ビハインドをコースケ、龍馬のタイムリーで追いつき、延長戦へ。そして、延長1......
 

今日もカープは、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち!ムードでした。

が、最終回、フランスアが大山に3ランを被弾 5-6でサヨナラ負け。

こんな日もあります(涙)。

虎ファンの皆さんは、さぞかし美味しいビールを飲まれたんでしょうね。

大山、久々に良い仕事をしました。

うらやましくもあり、悲しくもあり・・・。

でも、緒方監督の不思議な采配。

2回で床田を交代・・・床田に何かあったんですかね。

ちょっと心配です。

 

でも、小園のタイムリーもありました。

2回表

「打ったのはストレートかな。追い込まれていたのでしっかり食らいついていきました。チャンスで何とかランナーを還すことが出来て良かったです。」

3回表、バティスタ、松山の連続タイムリー2ベース

バティスタ選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはスライダーかな。バットの先だったけどよく飛んでくれました。ランナーを還せて良かったです。」

松山選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはスライダー。気持ちで打ちました。何とか抜けてくれて良かったです。」

 

フランスアも連投が続いていて、ちょっとお疲れモード。

本来の持ち味である伸びる球が投げ切れていません。

 

残り36試合・・・泣いても笑っても、最低、クライマックスシリーズへの挑戦が出来るAクラスのチケットを確保したいですね。

今日は、九里亜蓮!

ケンカ投法で、カード勝ち越しに向けた好投を期待したいですね。

がんばれ!カープ

ガンバレ!アレン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「政界版 悪魔の辞典」 池... | トップ | 日本社会のしくみ 雇用・教... »
最新の画像もっと見る