能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、連敗脱出、キクチが帰ってきました!苦手の日本ハムに3-0で勝利 森浦2勝目、栗林S11、龍馬が打つ!

2021年06月03日 | カープ大好き!

おかえり、キクチ。

菊池涼介が、マツダスタジアムに帰ってきました。

超ファインプレー、好守備に、マルチヒット・・・鯉打線、守備陣が引き締まります。

主力選手が帰ってくれば、まだまだAクラスを狙えます。

6回裏、龍馬の先制タイムリー2ベース

「打ったのはストレート。追い込まれていたので何とか食らいついていきました。みんなで作ったチャンスだったので流れに乗って打つことが出来ました。引き続き最後まで頑張ります。」

西川ならではの、技ありの三塁線への2ベースでした。

ノムスケは、なかなかの粘りの好投でしたが、勝星つかず・・・残念でした。

野村から繋いだ森浦、わずか7球で2勝目を上げました。

締めは、クリリン。

死球はありましたが、ピシャリと零封。

20試合連続の無失点・・・セーブ11。

すごい男です。

苦手の日本ハムに3-0で勝利。

カープ、連敗脱出です。

今日は、床田。

またまたやられそうですが、君しかいない!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島は晴れ!梅雨のなか日で... | トップ | レイニーシーズン、広島市は... »
最新の画像もっと見る