能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

食欲の秋!広島城で「ひろしまフードフェスティバル」が開催されています・・・地産地消で経済を回したいですね

2023年10月29日 | マーケティング

広島城で「ひろしまフードフェスティバル」が開催されています。

毎年、秋に行われてきた食の祭典です。

アフターコロナということもあり、すごい人出です。

駐車場には、他府県ナンバーの車があるので広域からの集客が出来ています。

海の幸、山の幸に恵まれた広島の街。

美味しいものが、たくさんあります。

ステージでは、イベント開催。

ゆるキャラも登場。

地産地消で経済を回したいですね。

広島城そばの新サッカースタジアムも、あと2か月で完成です。

食欲の秋!

みんなで、食べて、飲んで、楽しみたいですね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きがいのある会社トップ1... | トップ | 丸井・エーザイ・味の素に学... »
最新の画像もっと見る