能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ森下、清宮幸太郎にサヨナラホームランを打たれました・・・オールスターゲーム、楽しむことができました

2022年07月27日 | カープ大好き!

「実力のパ、人気のセ」と言われていますが、やっぱりパリーグ、強いです。

福岡PayPayドームでの一戦。

ビシエドや山川のホームランが飛び出すなど、さすが球宴、エンターテイメント性が高かったです。

2-2で迎えた9回裏、カープ森下が登板。

森下らしく、すべて直球勝負。

捕手のサインに首を降り、全力投球!

球宴らしい勝負でした。

が・・・清宮幸太郎にサヨナラホームランを打たれました。

2-3でパリーグ勝利。

実に楽しめる試合でした。

MVPは、清宮。

あっぱれ!です。

今日の先発はカープ床田。

3回をしっかり抑えてほしいものです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険労務士会の研修会に... | トップ | パリーグ連勝・・・実に楽し... »
最新の画像もっと見る