能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

九里亜蓮、ナイスピッチィング!6-3でカープ、阪神に勝利!首位まで4.5ゲーム差 まだまだ分かりませんね

2019年09月07日 | カープ大好き!
昨日と同じく、読売が負け、DeNAが負け、そしてカープだけが勝ちました。
首位まで4.5ゲーム差 まだまだ分かりません。
どんなドラマが待っているんでしょうか?

九里亜蓮、ナイスピッチィング!
6-3でカープ、阪神に勝利!
いつものような粘りのピッチングが勝ち星に繋がりました。
本当は、6-1で勝っていたと思うのですが、三好の落球で2点を献上。
あそこは流れが変わるところ・・・アレン、よく投げ切りました。


ツバサも渋いホームラン。
2回裏
「打ったのはストレート。コースに逆らわずにコンパクトに振り抜くことが出来ました。良い先制点になって良かったです。」

3回裏、カープの猛攻
菊池選手タイムリーヒット
「打ったのはストレート。割り切っていきました。」

鈴木選手タイムリーヒット
「打ったのはスライダーかな。チャンスだったので何とかランナーを還すことが出来て良かったです。」

會澤選手タイムリーヒット
「打ったのはストレート。みんなが繋いでくれたチャンスを生かすことが出来て良かったです。」

メヒア選手タイムリーヒット
「打ったのはシンカーかな。良いところに飛んでくれたね。」


今日のズムスタはデーゲーム。
薮田が先発です。
前回の登板も、なかなか良い状態だったので、今日も行けると思います。
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、8-1でヤクルトに... | トップ | 掘り起こせ!中小企業の「稼... »
最新の画像もっと見る