能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、8-1でヤクルトに勝利!神宮で勝ち越しです 今日からクライマックスを賭けたズムスタ阪神三連戦です

2019年09月06日 | カープ大好き!
カープ、8-1でヤクルトに勝利!
なかなか勝ち星に恵まれなかった床田7勝目。

龍馬、菊池のアベックホームランで逆転。
西川選手ソロホームラン
「打ったのはスライダー。甘く来たところを一振りで仕留めることが出来ました。」
菊池選手ソロホームラン
「打ったのはストレートかな。龍馬に続くことが出来て良かったです。良い風に乗ってくれました。」

會澤選手タイムリー2ベースヒット
「打ったのはストレート。良い流れで回ってきたので自分も後ろに繋ぐ気持ちで打ちにいきました。追加点に繋がって良かったです。」

6回表には、サンタナがタイムリー!
「打ったのはフォーク。追い込まれていたので食らいついていきました。なんとかランナーを還せて良かったです。」

神宮で勝ち越しです。
読売もDeNAも負け・・・首位に5.5ゲーム差、二位に3ゲーム差です。


今日からクライマックスを賭けたズムスタでの阪神三連戦です。
ここで負け越すと厳しくなります。
がんばれ!九里
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープの心配ごと・・・7つ... | トップ | 九里亜蓮、ナイスピッチィン... »
最新の画像もっと見る