能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープファン注目!カープファンフェスト2021に行ってきました・・・広島駅前福屋で4月6日まで開催中

2021年04月05日 | カープ大好き!

カープは、ハマスタでDeNAに1-3で負けちゃいました(涙)。

ハマの番長率いるベイスターズ、今季初勝利です。

おめでとう!

ノムスケもよく投げましたが、打線は水モノ。

8回表と9回表のランナー2塁3塁のチャンスを活かすことが出来ませんでした。

アベ、キクチ、龍馬・・・一本が出ませんでした。

今週は、神宮でヤクルト、ズムスタで読売と続きます。

 

毎年、広島駅前福屋が催される「カープファンフェスト」。

福屋は、戦前からある老舗の百貨店です。

今年もCARP FANFEST2021が開催されています。

行ってきました。

カープに関するパネルや選手の実物大パネルが展示されています。

二塁手として初の失策ゼロを記録した菊池選手。

目玉展示です。

歌手のアライさんの作品です・・・笑。

カープ選手のパネル。

躍動感があります。

2021年のスローガン

中国新聞とのコラボ。

球団創立70年を記念して中国新聞スポーツ欄で70回にわたり連載した記事がすべて読むことが出来ます。

プロ野球球団で唯一親会社を持たない市民球団。

愛されているんですね。

米国メジャーリーグのように地名がチーム名になっています。

カープグッズ売り場も広いです。

広島駅前福屋で4月6日まで開催中です。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・京橋川の河畔をテクテ... | トップ | 遅々として進まない新型コロ... »
最新の画像もっと見る