能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

すごいラーメンに遭遇しました!涙の「いただけないラーメン」・・・ぬるい、かたい、麺沈下・・・嗚呼!

2019年12月20日 | グルメ

世の中には、いただけないラーメンとか、まずいカレーライスとかは、あまりありません。

 
でも、今回はそんな常識を打ち破るすごいラーメンに遭遇しました。
・まず、スープがぬるい
・麺が塊のように下に沈んでいる
・モヤシは茹でられおらず固い・・・
ほとんど三冠王でした・・・笑。
 
出張の途中、とあるJRの駅構内の蕎麦屋さん。
時間がなかったので、ラーメン単品をオーダー。
券売機に560円を投入・・・安い!

 
初の福山ラーメン
福山ラーメン???
尾道ラーメンや博多ラーメンなら知っていますが・・・ちょっと期待。
 


着丼!
見た目、ちょっと嫌な予感(笑)。
出てきたのは、背油の浮いた、ほぼ尾道ラーメン・・・でも、お味は、かなり残念でした(涙)。
 
寒い中、温かいラーメンは、至福のひとときを与えてくれますが、今回は大きく外してくれました。
やっぱり、ラーメンは最低限、熱くないといけませんよね。
 
午後からの仕事・・・ちょっとモチベーション低下・・・でも気合でカバーだあー!
 
でもいいんです。
次に行くどこのラーメン屋さんでも、絶対に満足できるはずですから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市のオフィスビル空室率2... | トップ | いちがいな魚屋 広島県府中... »
最新の画像もっと見る