能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

マツダスタジアムまでテクテク散歩・・・カープロードにある選手紹介広告ボードをすべて紹介させていただきます

2021年02月22日 | カープ大好き!

マツダスタジアムまでテクテク散歩・・・。

いつもの散歩道の一つです。

JR広島駅の東側・・・カープの本拠地マツダスタジアムに続くカープロード。

JR山陽本線の線路沿いにカープの選手紹介広告ボードを掲示されています。

全部で26人の選手・・・不動のレギュラー選手もいれば、今年新たに加わった新人選手もいます。

すべて紹介させていただきます。

マツダスタジアムから遠い順番になっています。

 

まずは、松山選手。

背番号55。

ベテランとしての活躍が期待されます。

長野選手・・・昨年以上の活躍に期待です。

大好きなチョーノ!熱烈応援です!

次は、ツバサ。

守備、打撃のカナメです。

えっ、安部選手?・・・26人に選ばれました。

今年こそ、覇気あるプレーをしないと危ないですよ!

がんばれ!ア~ベ

次は、ノムスケ。

故障も完治したようです。

投手陣の真ん中で投手王国の復活を期待しています。

粘り強い渋いピッチングが復活するか。

お次は、コースケ。

今年は、タナキクコンビが復活するかもしれません。

後ろからは、小園が迫っています。

中継ぎの切り札・・・ヤス、がんばれ!

韋駄天キクチ・・・カープで一番好きな選手です。

小職のレプリカユニォームも33番。

華麗な守備、また生で観たいです。

去年は酷過ぎました・・・。

今年こそ復活!一岡の年になるといいなあ。

エース大瀬良・・・投手キャプテンとしての重責もあります。

家族のためにも、ガンバレ!ダイチ

去年は、プリンスを卒業してキングになったドーバヤシ。

かってのバッティングが復活。

ただ、サードの守備がちょっと心配です。

まだまだ、続きます。

ここまで、300歩です。

去年大躍進の九里。背番号もカープ伝説の11番。

今年も先発ローテーションで一番安定感のあるピッチングを見せてほしいものです。

身体が丈夫・・・ケガ、故障がないのが凄いです。

今年こそは、やってくれますよね、ショータ!

ちょっと給料泥棒・・・フランスアとのクローザー二枚看板が完成すればAクラスは確実です。

一軍スレスレのタカヨシ。

いい野球センスを持つドラ1選手。

今年のバッティングが生き残りの鍵です。

初登場の三好・・・おめでとう!

守備も打撃も、実に渋い!

移籍組にも関わらず実にカープらしい選手です。

クローザーの柱、フランスア!

今年も、よろしく!

カープの四番、日本の四番・・・セイヤ。

カープで一番練習している選手だと思います。

次は、リョーマ。

故障からは回復した模様。

どんなボールでも打ち返せるバッティングセンス。

タナ・キク・ニシは機動力バツグンです。

トコダ・・・今年はいけそうな予感です。

中途半端が一番いけません。

先発ローテーションの左腕として、今年こそ!

活躍に期待です。

今年、ボードに初選出のケムナ、おめでとう。

セットアッパーとしての活躍が期待されます。

先発も行けるかも。

こちらも、初選出の大盛。

育成の星です。

足も速く守備もいい・・・カープらしい選手です。

引き続き、中継ぎ、セットアッパーとしての活躍が期待されるホリエ。

鋭いストレートが甦るか?

もう何もいう事がありません。

新人王のマサト。

2年目のジンクスなんて、この若鯉にはないと思います。

背番号は石原から受け継いだ31番。

球団からの期待も大きいです。

行け!ショーゴ

去年、急成長。今年も先発ローテ入りだと思います。

がんばれ!若鯉アツシ

最後は、新婚さんの小園。

いろいろ言われていますが、今年は勝負の年。

早く一軍に這い上がってコイ!

全26名の若鯉たち・・・最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

広告ボードで漏れた若鯉たち・・・もっともっと練習を重ねて、這い上がってきてほしいです。

 

がんばれ!カープ

開幕が待ち遠しいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球の監督年俸ランキン... | トップ | 梅は咲いたか、桜はまだかい... »
最新の画像もっと見る