能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、連敗 小園のタイムリーエラーで2アウトランナーなしが、ノーアウト1塁3塁に 2-3で敗北

2019年06月22日 | カープ大好き!
カープ、2-3で敗北・・・連敗です(涙)。
 
マツダスタジアムにつめかけた3万人のカープファンの皆さん。
暑い中の熱烈応援、本当にご苦労様でした。
暑い中、大変でしたね。


小園のタイムリーエラー。
アドゥワ誠が四球でランナー一塁に。
ノーアウト一塁。
その直後、ショート真正面のゴロ。
これを小園、トンネル。
2アウトランナーなしが、ノーアウト1塁3塁に。
磯村の走塁妨害もあり0-3に。
ここで勝負ありです。
 
誠くん、次は、ガンバロー!


小園はプロ入り初のマルチヒットを記録。
でも、あの守備はプロではありません。
昨夜の勝負を決めた一塁への悪送球を含め、もう一度ファームでの特訓が必要なような気がします。
ちょっと辛いですけど、田中広輔や曽根でしのぐしかないと思います。
 

昔昔、あの高橋慶彦も、ポロポロやっていました。
旧広島市民球場の酒飲みオヤジから、ボロクソの野次を飛ばされていましたから・・・。
きっと大丈夫だよ。

交流戦は、あと二戦。
なんとか勝ちたいカープです。
明日もズムスタ。
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海軍と日本 海兵卒、終戦時... | トップ | 教養の教科書 答えのない時... »
最新の画像もっと見る