能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

日曜日、地元の大学生たちによるライブコンサートがありました・・・若い人たちからパワーをいただきました

2022年12月05日 | 音楽

日曜日、広島市の中心部にある地下街シャレオで地元の大学生たちによるライブコンサートがありました。


シャレオ大学生コンサート なかちゃん音楽の輪

広島大学、修道大学、女学院大学など地元9大学のバンドやコーラス部などが参加。

エネルギーあふれる演奏を聴かせてくれました。


彼彼女たちは、コロナ禍の中、オンライン授業や部活の縮小など大変な学生生活を送るはめになりました。

青春を謳歌する時期のコロナ・・・ちょっとかわいそうでした。

でも、彼彼女たちの演奏を聴くと、パワーとエネルギーに溢れていました。


世の中にイノベーションを起こすのは、「若者」「よそ者」「バカ者」。

彼彼女たち・・・withコロナの時代を乗り越え、頑張ってほしいものです。

若い人たちからパワーをいただいた楽しい週末でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前のクリスマスツリー・・... | トップ | サラリーマンのための起業の... »
最新の画像もっと見る