能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

お昼のランチ時、素敵な高等遊民・・・スタンドアップパドルで京橋川をさかのぼる・・・潮の干満差を活用!

2021年02月25日 | スポーツ

暖かくなってきました。

広島市の中心部を流れる京橋川。

お昼時、京橋川をさかのぼるスタンドアップパドルの人。
楽しそうです。

なかなかの高等遊民です。
 
スタンドアップパドル・・・SUPと言うそうです。
 
広島の川は、海の干満の影響を受けるため、満潮時に合わせて川上へ、干潮時に合わせて川下へ行くと楽だそうです。
カヤックをやっている友人が言っていました。
 
その友人に聞くと、SUPは初心者でもすぐに上達するとのこと。
60の手習い・・・チャレンジしてみようかなあ(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープの星・・・マツダスタ... | トップ | 広島駅の北側の新幹線口・・... »
最新の画像もっと見る