能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

大瀬良ボコボコ・・・カープ、日ハムに3-7で完敗 相変わらず繋がらない鯉打線に涙・・・増える借金、振り向けばDeNA

2021年06月02日 | カープ大好き!

久々の先発の大瀬良。

なか13日です。

でも、初回の立ち上がりに、いきなり2ランを被弾・・・3点を失いました。

球が走っていません。

さらに3点を取られ、勝負あった!

わずか69球でノックアウト、降板。

投手キャプテンとして、かなり情けないピッチングでした。

ハングリーさが感じられない最近の大地です。

 

鯉打線は、若手を中心に奮起しましたが、10安打で、わずか3点。

相変わらず打線が繋がりません・・・涙。

 

4回裏、林、タイムリー2ベース

「打ったのはカットボール。積極的に打ちにいった結果、一振りでしっかり捉えることが出来ました。」

ラッキー7、カープの攻撃

中村奨成選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはカットボールかな。甘いところを思い切っていこうと思いました。良いところを抜けてくれて良かったです。」

 

田中広輔選手タイムリーヒット

「打ったのはスライダー。点に繋がって良かったです。」

 

若鯉を中心にマルチヒットが出たのが救いでしょうか。

中村奨成、林、坂倉、野間、西川・・・。

 

増える借金、振り向けばDeNA・・・。

またまた暗黒期に入りそうな予感です。

今日の先発は、ノムスケ。

何とか日ハム打線を抑えてほしいものです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルコ前で待ち合わせ・・・... | トップ | 広島は晴れ!梅雨のなか日で... »
最新の画像もっと見る