能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、DeNAに7-0で快勝!大瀬良、完封で7勝目!猛打賞の坂倉、菊池、中村健人の一発攻勢!!!カープ3連勝!

2022年06月25日 | カープ大好き!

久々に安心して見ていられる試合でした(笑)。

初回にの2点タイムリー、3回には菊池の2ラン、5回には中村健のソロホームラン!!!

若鯉たち、梅雨をはねのけるように、爆発しました。

1回表 坂倉、タイムリー2ベース

「打ったのはカットボール。大地さんが投げているので、初回から援護ができて良かったです。」

3回表 菊池2ランホームラン!3号ホームラン!

「風のおかげで切れずに入ってくれて良かったです。」

レフトポール、ぎりぎりに飛び込みました。

この2点が大きかったです。

4回表 中村健人、ソロホームラン!2号ホームラン!

「打ったのはストレート。先頭だったので振り抜くことだけを考えていきました。最高の結果になって嬉しいです。」

攻守に、いい仕事してますね。

声出しでカープベンチを盛り上げる好男子です。

7回表 堂林、タイムリー2ベース

「打ったのはフォークかな。1本出て良かったです。追加点になって良かったです。」

ベテランの技・・・プリンスからキングになってほしいものです。

投げては大瀬良が9回106球で完封。

無四球で6勝。

今季2度目の完封勝利。

エースの風格。

中継ぎ陣、セットアッパー、クローザーを休ませました。

ナイスピッチング!

7-0でカープ勝利・・・引分けをはさんで3連勝です。

今日の先発は、サタデー森下。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食は、ちょっぴりリ... | トップ | DXからQXへ「量子の世紀... »
最新の画像もっと見る