能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

侍ジャパン、メキシコに6✖︎-5で逆転サヨナラ勝ち!すごい試合でした!感動をありがとう!

2023年03月21日 | スポーツ

WBC、準決勝でのメキシコ戦。

すごい試合でした。

9回裏。
1点ビハインドの侍ジャパン。
大谷の2ベースから始まり、最後は打てなかった村上様がサヨナラの2ベース。
6-5で日本勝利。
マンガのような、ドラマのような試合でした。
最後まで絶対にあきらめない。
侍ジャパンのサムライたちの男気を感じます。

それにしても、超一流の選手が必死の形相で真剣勝負する・・・感動をもらえます。
感動をありがとう!
祝日の朝のオンエア・・・この試合、テレビの視聴率も50%くらいあるかもしれませんね。

明日は決勝戦。
アメリカとの戦いです。
がんばれ!侍ジャパン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命館アジア太平洋大学(A... | トップ | 広島市の新サッカースタジア... »
最新の画像もっと見る