能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

晴れた空、そよぐ風・・・瀬戸内海をフェリーでクルーズ やっぱり海の上ではココロ癒されます

2016年08月13日 | 旅行記

広島港から、カーフェリーでクルーズ。

エーゲ海に例えられる瀬戸内海を、ちょっぴりと堪能しました。

天候は快晴。

雲ひとつない青空です。

気持ちいい!

瀬戸内海の多島美を楽しむことが出来ました。

内海は、とても穏やか・・・。

たくさんの船が、行き交っています。

今年、G7の外相サミットが開催された広島プリンスホテル。

オバマ大統領のヒロシマ訪問のきっかけとなった舞台です。

これは、無人島かな?

宮島が見えます。

昨夜は、水中花火大会だったとのこと。

テレビ局のクルーたちに遭遇・・・。

なんでも、島の美味しいレストランを取材に行くそうです。

ファイナル・ディスティネーション江田島です。

切串港(きりくし)が見えてきました。

今から、上陸します!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、ハマスタのアタマを... | トップ | カープが勝った次の日は・・... »
最新の画像もっと見る