癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

我が家に電柱が先日まで2本、今日は3本、今後は・・・?

2007年11月23日 | Weblog

      画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/fa/4ef875acddfe7f5796fa44a4d50f59e0.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。 
 
  我が家屋敷の東南角で電柱の工事が行われています。3本の電柱が見えます。背の高い電柱で工事が行われています。
   NTTの電話のための電柱です。
  どうなっているのでしょうか。

   2~3年前に前の側溝(川)の位置に電柱を立てるので(側溝は迂回させる)屋敷内に補助の電柱を立てさせて下さいとNTTの方からお願いがありOKをしたことがありました。今年になって屋敷の中に1本だけ立てさせて下さいというお願いがありました。

   側溝を迂回させたので川が詰まると近所の人から苦情があったのだそうです。

  秋田国体が始まる前には終わる予定の工事だったのですが、国体近くなったら県から工事中止の指示があって、今時の工事になったということでした。

  NTTの盛ったり撒けたり(文字があっているかな?)の工事に、これでよいのかなとか、これでよいのだとか考えてしまいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿