癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

広大な自然に抱かれて・・・佐藤牧場さんを訪問

2014年06月04日 | ガーデニング

 

 

 

 

 

広大な自然に抱かれた

佐藤牧場さんにお邪魔しました~

ずっと以前から

一度は訪問したいなって

思っていた 

憧れの牧場です

 

 

 

 

 

北海道を思わせるような

素晴らしい風景に

しばし暑さを忘れ

見取れてしまいました~

 

 

 

 

 

 

ご案内してくださったロックガーデンには

可憐なピンクの小花が咲き

ギボウシの見事な立ち姿は

圧巻でした

 

 

 

 

 

アトリエで見せていただいた

油絵の作品は

まだ未完成だそうですが

庭師はあまりの上手さに感動したようで

今度描いてもらえたら嬉しいな~ですって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 フォード社の

この車を使って

広大な牧場を走り回る光景が

目に浮かぶようです

見たこともない大きな大きな車

 

 

 

 

佐藤牧場さんの

バラと芝生の素晴らしい風景は

7月25日がベストチャンスだそうです。

もう一度お邪魔したいと思います。

今回佐藤さんは

私たちに

バラを一鉢プレゼントしてくださいました


 

 

ドロシーパーキンス

あのポールズヒマラヤンムスクと

間違えて送られてきたバラと同じ品種ですが

頂いたのは

このドロシーパーキンスのピンクです。




こぼれんばかりの

ピンクのバラのシャワーを楽しめるなんて

夢のようですね

  

 

 

 

今日は今年一番の暑さだったようですが

雄大な自然に抱かれた

牧草と青空が目にやさしく

こんな素敵なところで暮らせる

佐藤さん家族が

ちょっぴりうらやましくなってしまいました。

 

 

 

 

    ブログランキングに参加しています

  今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

応援いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2014-06-04 11:34:40
yuuさん、こんにちは♪
佐藤牧場さん、行かれたんですね^^
私も一度お邪魔したいと思ってるんですよ
HPで四季の写真を拝見して
北海道みたいだなって思ってました。
広々してて、ほんと北海道のようです☆

バラの見ごろのころ
訪問できたらいいなぁ♪
返信する
Unknown (yuu)
2014-06-04 21:02:55
kaoriさん、こんばんは
佐藤牧場さん素晴らしかったですよ。
アメリカン気分も満喫できます。
kaoriさんのところに行ってみたいと話されていましたよ。
牧場は、バラの時期にはまた最高の風景につつまれると思います。
ご案内いたしますよ。
我が家のバラもぽつぽつ咲き始めました。
返信する
素敵な庭ですね。 (牧場です)
2014-06-06 20:56:04
我が家(租庭)に来ていただき うれしいです。業界仲間の来場は多々あるのですが、 ガーデニングが趣味の方の少ない中での市内の方でしたから なおさら親近感がありました。 
ブログ内の写真を拝見しますと素敵なお庭ですね、いつか伺いたいです。   
返信する
Unknown (yuu)
2014-06-06 21:29:05
牧場さん、こんばんは
青空の下に広がる自然豊かで広大な風景が目に焼き付いて離れません。
素晴らしい景色をまた見に行きたいです。
素敵な牧場主さんとお知り合いに慣れたこと
とても嬉しく幸せに思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ドロシーパーキンス大切に育て、ピンクのシャワーを楽しみたいと思っています
癒しの庭は牧場さんのお庭の足元にも及びませんが
どうぞ遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿