癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

我が家の桜を思い描く・・・

2013年03月09日 | ガーデニング

 

 

ご心配をおかけしましたが

体調もだいぶよくなりました

 

久しぶりに外に出てみたら

なんと町通りには雪がありませんでした

すっかり春めいて

どことなく活気づいた様子に

元気をもらってきました

  

 

癒しの庭の雪どけもどんどん進んできています。

サクラソウもヒマラヤユキノシタも

まだ雪の下ですが

大地の下で出番を待って

準備運動を始めている頃でしょう

 

静岡の河津桜は満開という・・・

癒しの庭の桜までの道のりはまだ遠い・・・

  

  

 

昨年の桜を思い出しては

ちょっと春気分を味わってみたくなりました

  

← ブログランキングに参加しています

                ポチッと押してくださると嬉しいです。

            よろしくおねがいします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿