癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

ガーデンがつなぐ輪~華やぐ宿根草とバラ

2015年06月20日 | ガーデニング

 

 

 

 

 

 

先日お邪魔した素晴らしいガーデンの奥様が

癒しの庭に

お出でくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルケミラモリスや

ペンステモンハスカーレッドなどの

宿根草とバラとの混植に

とても関心をもたれておられました。

手間いらずの宿根草と

バラとのコラボを楽しんでいるだけの私なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お出でくださった牧場さんが

ヒューケラのことを

庭師に尋ねられたようですが

このヒューケラも宿根草なんです

年々株を大きくして

パットオースチンとラムズイヤーの共演を楽しんでいます

 

 

 

ガーデンがつなぐ縁で

ガゼボでティーを楽しみながら

話が弾みました

 

 

 

 


庭師の大好きなバラ

シャルダン・ド・フランスが一番の見頃です


 

 

 

 いつのまにか

バーバスカムが大きな花をつけていました

 

 明日はでんぱくの茜染体験

若い二人が講師をつとめてくれます。

お客様の笑顔がたくさん見られることでしょう

 

 

 

        ブログランキングに参加しています

                        お読みくださったら押してくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿