腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



あっさり負けちゃいましたね。

弱過ぎました。

手も足も出なかった...いや、サッカーだから手は出しちゃいけないんだが。


一昨年のW杯の時とは全く別の日本でした。

ドイツやスペインは昨日の日本代表の試合を観てどう思ったんだろう...

本当にFIFAランキング17位かね?

後半だけ見てたら80位くらいに思えましたが。


テレビ画面越しでも試合時間残り20分くらいから「あぁ、こりゃ負ける気がしてきたな」とサッカーど素人ファンが観ていて思ったくらいだから、ピッチ上の選手やベンチはもっとヒシヒシと感じてたはず。

何故もっと大幅に戦術を変えなかったんだろう...

延長戦に備えて控えの選手を温存してた?

温存して負けてたら世話ないな。


ま、この後私以上にセルジオ越後さんと闘莉王がケチョンケチョンにこき下ろすことでしょう。


昨夜、「あぁ~っ!!」「なんやねん!」「何しとんねん!」「もっと前にボールを送りなさいよ!」などとワーワー言ってたら、妻が私の足元で寝ている波平(フレブル♂6歳11カ月)の頭にそっと被せました。



波平「ん?何これ?」

鬼は外 福は内


では、修理品のご紹介。
こちら↓

SEIKO エクセリーヌ Ref.8420-6390 クォーツ

東大阪市在住のH様所有。
分解掃除、2番車修理、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

婦人用クォーツモデル、エクセリーヌです。
スクエアケースにメッシュブレスがドレッシー。
電池交換しても遅れたり止まったりするということでOHとなりました。
H様大事にお使いくださいませ。


来月にはW杯アジア2次予選の北朝鮮戦がありますが、大丈夫かね?

平壌から無事に帰って来れるか心配な腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
あぁ、そこ?(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東北東に進路... 時刻合わせの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。