腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



2023年最後の営業日となりました。

今年も腕時計修理専門店トゥールビヨン店主のブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

乱筆乱文、拙い文章で申し訳ございませんでした。

マリアナ海溝より深く御礼申し上げます。

来年からも精進致します。



で、当ブログのことで一つお伝えしたいことがあります。

2024年からルール(?)を“やや甘”にしようかと思います。


「休みの日の更新はよっぽどのことがあった場合、もしくは気が向いたらする」


になります。


「お前がサボリたいだけだろ!」

その通り(笑)

店主の休日のブログを三度の飯より楽しみにしている方も中にはいらっしゃるかと思いますが、何もない休日に大爆笑するネタをひねり出すのは私が山本由伸君の通訳担当をするより困難...ではないですが、まあまあなストレスなんです(汗)

店主のことよりも波平(フレブル♂6歳10カ月)のことが気掛かり?

ですよねー。

分かります。

彼の動向は定期的にUPしますのでご安心くださいませ。



では、今年もありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほど、何とぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年をお迎えくださいませ。 


           
                 腕時計修理専門店トゥールビヨン店主、妻、波平

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年の営業は... 上島竜平に捧ぐ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。