腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さんが、先月24日の夜に自宅で倒れ、その後、死亡が確認された件。

野崎さんの遺体から多量の覚醒剤成分が検出されたということで、自殺か他殺か現在捜査中とのことらしいが。

ここだけの話ですよ、奥さん。

ここだけにしといてくださいね。


若妻が怪しい。

他では絶対言わないでくださいよ。


総資産50億、4000人の女性に貢いだ金額30億、“紀州のドン・ファン”と呼ばれた野崎さん77歳が、今年2月に結婚したのが50歳以上年下の21歳の自称ファッションモデルのS。

妻が第一発見者。

何故か結婚式を挙げたがらなかった。

Sさんの親族は結婚したことを知らない。

結婚してからも東京のマンションで暮らし、和歌山に来たのは4月に入ってから。

2週間前に愛犬がもがき苦しんで急死。

通夜の席でもサングラスに赤い口紅、野崎氏の親族から「おかしいじゃないか!」と怒鳴られてもヘラヘラ笑ってスマホをいじっていた。


怪しさ満開。

死亡当日、家には家政婦もいたそうだが、家政婦と共謀?


ま、日本の警察と科捜研を甘く見ては困る。

近いうちにハッキリするでしょう。


これで妻のSさんが犯人でなかったら...

「ごめんなさい」と謝るしかない。


ごめんなさい。

先に謝っておこう。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.1603 自動巻き

東大阪市在住のI様所有。
リュウズ交換、ケースパイプ交換、巻き真交換、パッキン交換、防水検査を行いました。
OHは行っておりません。

デイトジャストの1603です。
リュウズがねじ込めなくなったとのことで、リュウズ部分の交換のみ行いました。
I様大事にお使いくださいませ。


デヴィ婦人がお亡くなりになった野崎氏と親しかったようだが、あることないこと余計な事を喋り過ぎないかと心配する腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
捜査に混乱をきたします。
ということで、明日は定休日です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )