腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



やっぱり桜井君、歌上手いわ。

MCもほとんどなく、2時間半歌いっ放し。

殆どシャウトに近い歌い方して、よく喉がつぶれないもんですねぇ。
流石プロだなぁ、と関心しました。

昨日の座席はこの辺り↓
 開演前にコッソリと撮ってしまった。ごめん。


日曜日に行かれる“アランのラバーベルト”さんの為に今回のツアーのセットリストはあえて公表しません。(←当たり前だろ)

...というか、最近のミスチルのアルバムを買っていないので、新しい曲は知らないのが殆どでした(><)
シングルカットされている曲やCMで使われている曲は知ってましたが。


決めた!
『HANABI』をこの年末年始の練習課題曲にしよう。
ギターピース(楽譜)買ってこよっと。


懐かしい曲を聴くと当時の記憶が鮮明に蘇ります。
こういうのって心理学用語(?)で何ていうんだっけ?

「会社の草野球チームに入ってて、皆でワイワイ騒いでたなぁ」

「スノーボード行く時にこの曲ばかりエンドレスで聴いてたなぁ」

「姪っ子の結婚式で弾き語りで歌ったなぁ」


ピアノ、キーボードでサポートメンバーとして参加していた小林武史氏も生で初めて見た。

上手いな、やっぱり。

もう50歳だって。
見えん。


時々バックの大型モニターに映るギターの田原健一が妙に格好良い。
(顔じゃなくて、ギター弾く格好が)


周りに大勢いた女の子の気持ちを代弁すると、もう少し桜井君のMCを多めにしてもいいんじゃないかなぁ。

先日のHEY!HEY!HEY!でキンキはライブで1時間くらい喋るって言ってたけど、それは明らかに喋りすぎ(笑)


ミッチリと内容の濃いライブを堪能しました。

終わってからドームの外に止まっていたツアートラックをバックに記念撮影↓



あぁ、ツアーグッズも買いましたよ。
これ↓














違うか!(笑)


2005年9月25日、姪の結婚披露宴で『AND I LOVE YOU』を熱唱した腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
当時、日清カップヌードルのCM曲として流れていました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )