ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

デイサービスの演奏会

2015年07月02日 06時04分13秒 | 吹奏楽
あ・・。もう7月だ載せてない写真がまだありました
遡って載せたいと思います。

・・の前に、いきなり余談ですが、7月と言えば私の誕生月。
20日で誕生日がきてしまいます・・。
この歳になると、誕生日って全然嬉しくなくって
私が小学生の時、母が2歳くらい歳を誤魔化して私に伝えていた
気持ちが今になってよーくよーく解ります(苦笑)
次の誕生日で私は30歳だとか言いたい・・
本当はもっとサバ呼んで良ければまだ29歳と言いたい・・

最近要が「めんは~2歳れんは~5」と言うのが得意で、
「ママは?」と聞かれるので、一瞬何というか迷います(←悪い
ま、結局は「33」と正直に答えるのですが
そんなこんなで、歳を重ねる毎に憂鬱な7月なのです。


・・さてさて、本題に戻りますよー。
6月25日木曜日。に遡ります・・すいません
所属する吹奏楽の楽団で、演奏会がありました。

今回、初めて、団長なしの演奏会。
団員の知り合いが働ているデイサービスでの演奏会でした

演奏会を仕切ってくれた3人の団員の方々、有難うございました
終始円滑に進み、恐らくデイサービスの利用者さん達にも
楽しんで頂けて・・良かった

私は、要がグズグズ・・しかしそのグズグズ具合が
高齢者ウケしてまぁ良かった的なところがあり(笑)
で、途中寝てくれて吹けて楽しく演奏できました
みんなで音を奏でるって楽しいな
次の演奏会は7月19日のお祭りです楽しみだぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。