ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

大久保珈琲のランチ

2016年03月29日 06時30分42秒 | 日記
美味しいもの大好きな私・・
密かにハマっているのが、大久保珈琲の
生パスタ
好きな珈琲(飲み物)とデザートの珈琲ゼリーがつく
大久保珈琲のカフェランチです。

大久保珈琲は吹奏楽の練習場から近く、
平日の練習の後、「ランチいこー!」となると
よく利用します
っていうか、実は開口一番に
私が「大久保行きたい」と言うことが多い(笑)
そろそろみんなは飽きてるかな・・

そして頼んでしまうのが生パスタのセット↑
この日は一番の本命のポルチーニソースがなくて
蟹のトマトクリームの写真。
もちもちの生パスタの食感が大好きで
大久保行ったらこれしか頼んでいない・・のです。
この、平打ちの生パスタがソースとよく絡んで
美味しいんですよー
サラダも、バターが利いたトーストも美味しい

他にも、鉄板で運ばれてくるナポリタンとか
チキンと目玉焼きの乗ったランチとか
色々な種類のサンドイッチとかホットサンドとか・・
結構色々なメニューがあるんですが、
ついつい同じものを頼んでしまう。

次に行っても、また生パスタ頼んでしまうんだろうなー。

4月から要も入園したら、一人カフェランチとか
憧れる・・
働きもせず、金喰い虫な主婦で旦那には申し訳ないですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。