ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

怠惰モート

2017年07月06日 22時20分29秒 | ハムスター日記
怠惰なモート。


ホース?の中で、ひっくり返ってる・・


寝顔丸見せ。


これ、もはやこれ、超ダメねずみ。

何この姿?動物としての、身を守ろうとする本能はないのか?

ハムスターって隠れることを好み、
薄暗いハウスに入ると安心するって言うんですが、
モートはハウスに入ったことはないです・・
きのこの形をしたハウスは、
そこから顔出したら可愛いかななんて想像して買ったんですが、
それは叶いませんでした。

水を飲んでる姿です。

これはちょっと可愛い。
今まではずっと寝ていたんですが、朝8時くらいになると一度水を飲みに起きます。
それ以外は夜までずっと寝てるのでコミュニケーション取りずらいんですけどねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。