ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

CHEPPO

2018年01月21日 05時21分15秒 | 日記
一昨日は急遽、楽団のお友達2人とランチへ。
お友達と言っても40代と60代の方で、
年齢を超えて仲良くして頂いてる方たちです。

松戸の二十世紀ヶ丘にあるCHEPPOというお店に行きました。

青と白を貴重にした店内はとっても可愛い!
ランチメニューがあって色々迷いましたが、
珍しいので牡蠣のクリームコロッケランチに。

サラダ、メイン、パン(又はライス)、ドリンクが付くみたいです。

サラダのボリュームにびっくり!
色々な種類の野菜が入ってておいしかったです。
添えてあったパンについてたのはレバーペーストかな?
これまた美味しかった!
(パンは別に大きなのがつきました)

メインの牡蠣のクリームコロッケ

これぞインスタ映え?(笑)
綺麗に盛り付けされていました!
周りのソースも美味しくてコロッケにつけながら食べましたよー。

2人には話をいっぱい聞いてもらって、
一緒に考えたり意見してくれて。
楽団ではいつも支えになってくれる、大事な2人なのです。

ランチ楽しかったー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。