ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

サックス飲み会

2015年02月28日 07時36分37秒 | 吹奏楽
またブログ放置してました特に書くこともなくて・・

前はアクセサリー製作や手芸にハマり、ゴスペルもあり・・
何だか忙しい日々でしたが、今は物足りないくらいのんびりです。
物足りなさはあっても、特に手芸や他に気持ちが向くわけでもなく・・
また春になったら何かやりたくなるのかなー。

昨日は、吹奏楽の同じパート、サックス4人で飲み会をしました
ホールの打ち上げに全員参加できなかったので、
お疲れ様会と交流会ということで

サックスメンバーは年齢層幅広く下は高校3年生、上は50歳後半・・
でも4人で喋ってる雰囲気も、演奏してる雰囲気も自然で
心地良くて、大好きな3人です

昨日も、それぞれの仕事歴とかサックス歴とか諸々・・
色々な話をして楽しかったです
楽しくお喋りしまくって、ちょっと声が枯れ気味
でも本当に良い仲間に恵まれて幸せだなって思えた晩でした
これからもお互いを信頼しながら、
一緒にサックス吹いていけると良いな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。