ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

お泊まり会

2017年04月03日 08時39分55秒 | 廉7歳~
春休み、毎日お友達との予定などがぎーっしりで、
何もない日はありません
廉も要も私も友達が多いのは嬉しいことですね

3月28日、ママ&子ども共々みーんな仲良しの3家族が集まって
お泊まり会をしました
このメンバーで何度もお泊まり会をしてるので、
もう家族みたいに?!親戚みたいに?!気を遣わず、仲良しです。

みんなでおやつー。


夜はカレー

子どもが7人、大人が3人の10人
すっごく賑やかで楽しくて
子どもも7人いると自分達だけで遊んで過ごしてくれるし、
一番上のお姉ちゃん(今度小6)は一番下の子(1歳)の面倒を
よくみてくれ、親も超楽(笑)

子ども達が寝静まった後は、ママ達が片手に
色々な話をして、盛り上がりました。

近くの公園でも遊んで・・

これは「だるまさんが転んだ」をやってるところ。

とっても楽しいお泊まり会でした
新学期始まって落ち着いたら、またお泊まり会やりたいな
次回はうちに集まってもらわなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。