ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

玄関の掃除

2016年07月21日 07時59分58秒 | 日記
一学期ももう終わりと思われた最後2日に・・廉と要が学校・幼稚園を
お休みしてしまいました
要が手足口病。廉は単なる発熱(でも丸一日ぐったり

こういう時、私のせいかも・・って思うところがあって。
冷静に考えれば、ウィルスのせいなんですが、風水とかそういうのあって、
もしかして玄関汚くしてたから運気が下がったのかなって。
弱ってるときにこそ、そういう目に見えないものを信じてしまう・・

で、下駄箱の靴を全部出して中の砂を拭き、整理整頓。


玄関の床も洗剤でピカピカに磨きました


あー、すっきり
廉と要も、もうすっかり元気です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。