ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

バーベキュー

2015年06月25日 05時46分22秒 | 要2歳~3歳
今年はバーべキューが楽しい
去年は面倒な気がしてましたが、主人が火の番やってくれるし、
私は出されたものを食べて飲んでればいい(笑)

というわけで、先週の週末もバーベキューしました。


廉と要はテントで食べたいというので、テント。

ちゃぶ台を出してあげたら、おままごと気分で楽しそうに食べてました
廉はお肉より何よりトウモロコシが好きだという、草食男子?ですが(笑)

私も小さい頃はよくお庭でバーベキューしてもらったっけ。
小さなお庭に、隣りの家族(叔父親子が住んでました)と
うちの家族(祖父母含む)が集まって総勢10人
バーベキューも、その後にやる花火も楽しくて、思い出に残っています
廉と要の記憶にも、こういう夏のイベントが
楽しい思い出として残ってくれるといいな・・

この日の空、すごく綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。