冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

3月19日(木)の冬龍門

2009-03-19 07:25:25 | Weblog
3月17日(火)-18日(水)とシニアフリースキーレッスンを岩鞍スキーリゾートで行いました。
初日は朝からいきなり湿った降雪に見舞われてしまいましたが、降雪は一時的なもので直ぐに雪は止んで晴天となり,
翌日18日(水)は朝から快晴となりコースも固くなって最高のコースコンディションとなりましたので、2日間とも午前午後岩鞍スキーリゾートの長いコースを活用して長距離を滑りながら、それぞれのウィークポイントの修正を行いました。
参加者の皆さんは初めてのスキー場でしたが、コースの長さとスキー場のスケールの大きさを評価して頂き大変効果的なレッスンが出来、それぞれ成果を実感して頂きレッスンを終了しました。

*明日20日(金)~22日(日)の連休は、予定通り湯沢中里スキー場に於いてスプリングキャンプを開催致します。
中里スキー場は、まだまだ雪が残っていますので技術チェックや滑り込みも十分に可能なコースコンディションです。
受講者数には余裕がありますので、今からでもご参加をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(土)の冬龍門 | トップ | 3月20日(金)キャンプ初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事