冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

雪待ちのパルコール嬬恋スキーリゾート

2011-10-14 10:27:12 | Weblog
昨日、パルコール嬬恋スキーリゾートに打ち合わせに行って来ました。
ホテル前も鮮やかな紅葉になりゲレンデも下刈りが終わって、後は雪が降るのを待つばかりと云った状況です。
この日は、それほど冷え込みませんでしたが、それでも空気はひんやりと感じましたので、これからは日一日と
気温が上がっていってゲレンデが白くなるのも、もう直ぐです。

●画像をクリックすると大きくなります。

下からパノラマコースを望む


ホテル前とホテル前の鮮やかな紅葉






下刈りを終えて雪待ちのゲレンデ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異的なトレイルラン! | トップ | グライトスキークラブ親睦(長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事