冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

提携メーカー4訪問!

2018-04-20 16:18:04 | Weblog
4月も中旬を過ぎて、寒暖差を繰り返しながら今週末は、更に気温が上がって初夏のような感じに4なっています。
今年のGWキャンプは、ゲレンデコンディションを勘案して早々に中止しましたので、暫くブログ更新もしませんでした。
4月初めに東京に戻って、休養の合間に先週、今週は提携メーカーにシーズン終了の挨拶と、来シーズンの協力依頼と打ち合わせを行っています。
その中で、ジローブランドのヘルメット&ゴーグルと、ドミネーターWAXを扱っているロータスインターナショナルを訪問して来ました。
来期より新規に取り扱うスキーグローブ「LEVEL」及びジローのゴーグル・ヘルメットです。
LEVELのグローブは、手にはめてみましたが、なかなか暖かそうでいい感じ、気温の低いパルコールつま恋では、威力を発揮してくれそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWキャンプ繰り上げ開催中止... | トップ | 久し振りのジョギング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事