冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

健康診断

2017-05-08 18:23:29 | Weblog
GW明けの今日は、年1回の健康診断に行って来ました。
一通りの検査を行ってから恒例の胃カメラで、胃腸内部を見てもらいました。
口から胃を入れて横向きになったままでしたが、TVモニターを見ながらカメラが内部を移動して腸の内部まで入って行くのを
見て、自身の胃腸内部を見ることが出来ました。
結果的には、慢性胃炎の症状があるものの総体的には健康な状態と云うことで、一安心しました。

午後は凡そ8㎞のランニングと云うよりもジョギングを行って、気持ち良く汗を流しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWキャンプ終了! | トップ | 一週間振りの自転車TRでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事