冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

一週間振りの自転車TRでした。

2017-05-15 09:29:38 | Weblog
GWが明けて落ち着いて来ましたので、ジョギング主体だったで昨日の日曜日は、久し振りと云うか1週間ぶりに自転車に乗りました。
多摩川を上流に向けて走り福生市まで、片道約30kmを走りましたが、流石に絶好のイベント開催日和で、走っても走っても大賑わいでした。
久し振りに時間にして2時間ちょっと、多摩川堤防の上に歩行者&自転車用道路が整備されていますが、思い切って快適に走れるのは僅かの距離で、
一瞬の最高速は40km/h、平均25km/h程度でしたが、久し振りに楽しく快適に走りました。

さて、今月末の27日(土)-28日(日)にSKIFORUM 2017/18が、新宿で開催されます。
スキー関係メーカーの多くが出店してブースをか混ぜますので、新しいスキー用品の購入を考えている方は、是非この機会に見ておきましょう。
私は28日(日)に、会場に行き用具などのアドバイスも出来ますので、是非皆さんも会場にお出掛け下さい。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | ようやく春到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事