冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

2月8日(土)のレッスン

2014-02-08 17:30:39 | Weblog
未明から湿り気味の雪が降り出して、午前のレッスン時間頃には凡そ15㎝程度の新雪が降り積もっていましたが、
GSLポールセットをおこないコース整備をしながらレッスンを行いました。
午後のレッスン時間には、更に新雪が20~30㎝も降り積もりましたが、午前同様コース整備を行いながらSLの
ポールレッスンを行いました。
表面の新雪の下は、非常に硬いアイスバーンで、受講者の皆さんは厳しいスノーコンディションでも頑張って滑って居ました。
今日は湿った雪降りのため、滑りなどの映像はありません。

2月9日(日)のレッスン予定:午前GSL・午後SLポール/浅間コース
*明日の天候と積雪状況によっては、ポールレッスンが出来ないと判断した際は、フリースキー技術レッスンを行いますので、ご了承下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(金)のレッスン | トップ | 2月9日(日)のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事