冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

2012‐13シーズン打ち合わせ

2012-07-10 09:49:12 | Weblog
昨日、日帰りでパルコール嬬恋スキーリゾートに行き、来シーズンの展開について打ち合わせを行って来ました。
来シーズンからは、キッズ&ジュニア対象のゲレンデレッスン及び初級レベルにネットポールを使った遊び感覚のホポールレッスンを開始予定です。
また、キッズ、ジュニア対象の大会も開催予定で、日程の調整がつけば大人の大会も開催したいと思っています。
ブログをご覧の皆さま、大会開催に向けてご要望がありましたらどしどしご意見をお聞かせ下さい。
大人も子供も参加して楽しかったと云う大会にしたいと思います。

レッスン受講のお客様が、軽井沢でやっているカフェに寄りましたので、ご紹介致します。
長野道「碓氷軽井沢IC」からJR軽井沢駅に向かってR18との交差点の約700M手前の右側にあるお店「カフェ・ル・プティ二・3」です。
パルコールつま恋に向かう途中に、コーヒーブレイクに立ち寄りました。
コーヒーは、それぞれカフェラテとブレンドコーヒーにフワフワサンドウィッチを頂きましたが、なかなかの美味しさでした。
東京の目白でやっていたお店を畳んで、3年前に軽井沢に来て始めたそうです。
皆さんも時間がありましたら是非一度、立ち寄ってみては如何でしょうか。お薦めです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山トレックに変更して行... | トップ | オフに体力アップを図りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事