冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

12月29日(月)のレッスン

2014-12-29 18:32:21 | Weblog
今日は、一気に気温が上がって湿った雪降りとなりましたが、時折陽が射したりと天候変化のある一日でした。
コースは圧雪された上に数センチの新雪が降り積もりましたが、セットしながらコース整備を行って予想以上のスノーコンディションで、ポールトレーニングを行うことが出来ました。
キッズ&ジュニアレッスンもゲレンデコンディションが良く、効率良いレッスンを行うことが出来て、受講者のレベルアップが見えるほどでした。

12月30日(火)のポールレッスン予定:午前・午後GSL

ポールレッスン前

基本技術トレーニング

受講者の滑り





基本技術レッスン

キッズレッスン





雪化粧の樹幹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(日)のレッスン | トップ | 12月30日(火)のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事