冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

2月13日(木)のレッスン

2014-02-13 17:19:35 | Weblog
今日は何時ものパルコール嬬恋の気候に戻ったので、気温も低くゲレンデの雪も硬く締りポールトレーニングには、最適なスノーコンディションで、午前SL、午後GSLのポールレッスンを行いました。
午後からは、高山アルペンレディースの皆さんのフリースキーレッスンがありましたので、ポールレッスンとフリースキーレッスンを同時に行いました。

2月14日(金)のレッスン予定:午前・午後GSL/浅コース

本日のレッスンの様子
午前のSLセット上部

SLセット下部/29旗門28ターン

今シーズン初スラローム!なかなかの滑りです。

受講者の皆さん、なかなかいい感じで滑っています。



スタッフ木澤の滑!

高山アルペンレディースの皆さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(火)のレッスン | トップ | 2月14日(金)のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事