冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

2月12日’(金)のレッスン

2016-02-12 18:27:55 | Weblog
今日は朝から快晴になりましたが、気温が高めで午後は3月中旬のような気温になってしまいました。
それでもパルコールは標高があるので、表面の雪が少し緩んだもののベースの雪は締まって硬くなかなか良いポールレッスンが出来ました。
午後からは今シーズン初のスラロームを、行いました。

明日・明後日と暫らく振りのWCレース苗場大会です。
週末の天気が心配されるところですが、日本選手の活躍を期待していますので、会場に応援に行っている皆さん大きな声援をお願い致します。

2月13日(土)のレッスン予定:午前GSL・午後SLポール(浅間コース)/PM4:15~ビデオミーティング

受講者スタート地点

受講者最高齢83才

受講者最年少9歳

紅一点

SL受講者



今日の浅間山


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(木)のレッスン | トップ | 2月13日(土)のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事