冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

シーズンインキャンプ実施

2020-12-14 20:50:56 | Weblog
第一回目のシーズンインキャンプは、余りにも雪が少ないところに、新型コロナウィルス感染拡大で、参加者も少ないので、中止も有りかと思いましたが、岐阜高山からじゅじあメンバーが参加するということで、プライベートで技術指導を行いました。
1年半振りに滑りを観ましたが、なかなか良いフィーリングで滑っていました。
更に飛躍的なレベルアップのための技術指導を行いました。
2030年候補予定の札幌オリンピック出場を目指して頑張ってほしいところです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくコースも白くなりま... | トップ | 松田聖子「開運への招待状」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事