冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

東京に戻りました。

2013-04-10 21:11:03 | Weblog
久し振りのブログ更新となりました。
親の運転手で大阪に行き、本日の夕方東京に戻って来ました。
途中で、豊田市に寄って中京大学の大学院の研究室に居るスタッフの鈴木栄子と久し振りに会って昼食を一緒しました。
明日は、1972年の札幌オリンピック代表選手だった(故)富井澄博さんを偲ぶ会が、野沢温泉で行われますので、出席します。

スタッフの鈴木栄子とツーショット!


帰路の新東名高速道路から見える見事な富士山
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬龍門の安息日 | トップ | (故)富井澄博さんを偲ぶ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事